アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

TubeMate

2012年03月10日 | アプリの説明
「TubeMate」
ユーチューブのダウンローダー
※今回は「OPERA software」からダウンロードになりますのでいきなりダウンロードしますので注意してください。
[http://apps.opera.com/jp/catalog.php?search=TubeMate]



「TubeMate」をタップします。


初期画面より、検索アイコンをタップします。        前回から引き続き「ポケベルが鳴らなくて」で検索を行い、結果の一番上をタップします。
 

下の方に薄く表示されているアイコンの中から「↓」をクリックします。


一番上の「320X240」を選択します。(MP3として保存を選ぶと音のみで動画にはなりません)


少しして通知バーを下げるとダウンロードが完了したのが分かります。
ダウンロード時間はすごく速いです。
(mp3は音のみでしたので説明は省略)


ダウンロードした動画を確認の為、フォルダを開きます。


一番上の mp4 をタップします。


「動画として再生」を選択します。(再生画面は真っ黒なので省略します)



より「デスクトップ」をタップしました。
 

「設定」をタップ。        「設定」画面です。
 

スクロールしました。
 

以上

Playストア(旧アンドロイドマーケット)からは消えてありませんでしたので、探し回ってOPERA softwareから入手しました。
リンクが上手く行ってないのでいきなりダウンロードします。

googleばかりでは無くて他の場所から入手出来るのは良い事です。
Playストアには、真似た様なのが在りました。
でも、TubeMateの方が断然良いですし、何よりもダウンロードが速いです。
これもお勧めいたします。
(最近は良い物が著作権の問題でどんどん消されていますので、これは必要かと思います)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。