アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

神棚

2013年01月06日 | アプリの説明
「神棚」
神棚ウィジェット


ウィジェットより「神棚」をタップします。


デスクトップに表示されましたので、タップします。   「お祀りする神様」をタップします。 
 

先程が「氏神様」でした。「稲荷神様」をタップ。  稲荷神様です。また「お祀りする神様」をタップします。
 

「水神様(かまくらバージョン)」をタップ。    水神様です。再度「お祀りする神様」をタップします。
 

「氏神様(箱宮バージョン)」をタップします。   「お供え物を取替えましょう」をタップします。
 

おみくじが表示されました。「小吉」です。「お榊を取替えましょう」タップ。次に「時刻」をタップします。
 

17:07なので17:10に「設定」します。      17:10になりましたが、変化無しでした。
 

画面をスクロールして、「メッセージ内容を編集する」をタップしました。
 

デスクトップはこうなりました。


以上

今日もアプリの作成を続行予定でしたが、知り合いから電話で出かけた為に中段です。
iPadminiを見せたら、気に入られて代理で購入することになり、発注したら納期が1/23です。
これで2人目です。まだ他に購入予定の人が2人います。
さて、アプリ作成ですが、押したカウンターを追加します。(明日の予定)
昨日のCSVファイルは上手く出来上がっていました。
ちゃんとファイルに追記され、今日になったら今日の日付で作成されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。