どこかへ行ったことの記録。

70s生まれ、船橋在住。海外出張や海外旅行を中心に、どこかへ行ったことの記録の備忘録。

ビア アカデミア

2016-10-28 07:32:50 | 海外出張
夕飯はスペインの同僚と近くのレストランへ。彼は前日も来ており相当気に入ったらしい。
レストラン Bier Akademia(ビア アカデミア)はホテルから歩いて5分のところにある。ビールは3銘柄、名前とは関係ないようだ。

ローカルのCelleビールと、今日のおすすめ・パンプキンスープ、ローカル名物料理(名前不明)をオーダー。
玉ねぎとたぶんキャベツを刻んだのを生牛肉で巻いてある。初めての味だが美味しい。ボリューミーで食べきれなかった。

相席になったポーランド人2人組と結構話しが盛り上がった。日本ではほとんどニュースにならない日本のことがポーランドで大きく報じられていたりしてビックリ。
10時前にホテルへ戻った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿