どこかへ行ったことの記録。

70s生まれ、船橋在住。海外出張や海外旅行を中心に、どこかへ行ったことの記録の備忘録。

本土寺の紅葉

2017-11-26 16:08:02 | 週末散歩
2017年11月25日(土)

11月最後の週末。朝から気持ちいい。雲ひとつない快晴。松戸の本土寺へ紅葉を見に行った。

まずは腹ごしらえ。
北小金駅前の焼肉屋でランチ。




オーダーした和牛カルビ・ハラミセット。

ここは良かった。写真にはないが妻の頼んだセットについていた牛スジ煮込みはラー油の辛味が効いていてかなり行けた。

本土寺の紅葉。










ここはあじさい寺として有名だが、1000本ものモミジが境内に。紅葉としても有名。ただ昨日は60%。

帰りの参道で草団子。ナメコ汁は無料で。

そして翌日曜日も朝は天気が良く、自宅から1時間強歩いてアンデルセン公園へ。中には入らず。

ランチはいつものイタリアン

近所の団地も黄葉。



秋深し。あっという間に今年も師走。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿