薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

雨が・・・降った

2010年09月06日 | 日記
イナザワ集落に雨が降りました。
この前降ったのがいつなのか覚えていないくらい久しぶりに降りました。
これまでも大雨注意報が出されても、遠くで雷鳴が聞こえるぐらいで降ることはなかったのですが、音を立てて降ってくれました。
おかげで、今朝起きて畑の辺りを歩いたんですが、トマトの葉っぱが ピンッ としてました。このところの猛暑で、作物たちもへとへとだったんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿