薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

ダリアが満開 木島平村は頑張っているね~

2013年09月14日 | 日記

豪華で荘厳さを醸し出すダリアが視界いっぱいに広がって、そりゃ~素晴らしい景色でした。
いろんな品種が植えられているので目がチカチカするほど鮮やかな色が瞼に写りこみ、よかった~ぁ。
奥さんのリクエストでもあったので、ドライブがてら出かけたのですが、久しぶりの真夏日。
やまびこ公園と云うところで、ダリアが満開となっているのですが、芝生が短く切り揃えられていて、素晴らしい庭園となっていてました。

管理をしている村、村公社?のスタッフは大変でしょうが、管理がいいです。

そうそう、ジャージー牛が放牧されていて、食欲旺盛なのか、草をバクバク食べて、横になって反芻を繰り返してました。
長いまつ毛のクリッとした瞳が印象的ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿