薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

まだまだ積もりそう

2011年01月16日 | 日記

いやぁ~。降る時は降るねぇ~(^_^;)
朝も雪の量に驚いたけど、まだまだ降っています
既に50㎝は越えたんじゃないかな?

除雪車も朝と、昼にイナザワ集落を回ってくれ、路面はとてもきれいな状態です。きちんと税金納めていてよかったぁ

今朝出勤して、職場の車に乗ろうとしたんだけど、車庫の前にうず高い雪の塊。風で飛ばされた雪できれいな風紋を描いてました。
結局、現場に着いたのは定刻の2分遅れ。だけど関係者の半分しかまだ集まっていなくて仕事はセーフ。

現在長野県の北部地域には大雪注意報。東信地域は警報が出てます。
明日の朝の雪の量は如何に!?
出勤ができる程度で止んで欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿