薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

中野市のバラの見ごろまであと一週間?!

2016年05月22日 | 日記
中野市の一本木公園のバラが咲き始めたって聞いたので、さっそくバラ祭りが始まる前に出かけてきました。
一番の見ごろまでは10日ほどかかる感じでしたが、早咲きの品種は、ほらこの通りいい感じで咲いてました。



公園内はイナザワのおじさんと同じようなお客さんがちらほら散策がてら歩き回ってました。

香りが強い赤の品種(名前は不明)忘れちゃいましたがいい香りが園内に漂ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿