薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

アーミーが発注したBTS(防弾少年団)のアルバム BE 到着

2020年12月28日 | 日記
イナザワ集落の年末は比較的穏やかで、先週降った雪はと云うと、どんどん溶けてます。
天気予報では30日から大雪になるような予報となっているけど、正直、「外れないかな~」って思っています。
(でも、予報どおり降るんだろうな❆

午前中、家の片づけや、手袋の修繕をしていたら、
娘と奥さん二人が何やら楽しそう・・・(^^♪
・・・BE!(べ?び~?びーいー?)


・・・防弾少年団だ!


今話題の ♪ Kpop ♪ BTSのアルバムが韓国から届いたようです。
早速、イナザワにKpopが流れてます。
英語も理解できないのに、韓国語なんて・・・無理・無理!と思っているのですが、耳慣れると悪くない。
ついでに踊っちゃうかも・・・人生は続くんだし・・・もぷっしあぷね。
しっかし、付録が多いなぁ~。韓国人って太っ腹なのか?それとも日本が倹約傾向なのか・・・

さて、とても楽しんで知る二人をよそに、薪ストーブ生活に必要な手袋と薪運搬用のバケツの取っ手を修理。
これが手袋・・・(指先の小さな穴を繕っただけですが)


バケツの取っ手がこれ・・・取っ手が切れちゃいました


このまま今シーズンは、だましだまし使う予定です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿