アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お刺身&焼きビーフン&百切り長芋&鮭トバ

2013年07月29日 | 献立

 

今朝の雨は豪雨

冠水するかと思った

今は普通に雨

1日中降られると困るなぁ

 

昨日は理想的な1日でした

アムロが散歩へ行く前に

ママの用事を済ませ

パパさんとアムロをお見送り(散歩)したら

掃除&夕ご飯の準備

昨日のお散歩は

アムロ車で海辺の公園へ行ったらしい

 

帰って来るまでママ独り

まずは

買ってきた食材片付けて・・・

掃除して・・・

夕ご飯の準備して・・・

アムロのおかず作りして・・・

まだ帰ってこない

ではでは

のんびりさせてもらいましょう

邪魔する奴がいないので

サクサク片付けて

一人でのんびりまで出来てしまった約2時間でした

こーゆー日も必要よね

 

夕ご飯です

 

「お刺身」 

見ての通り買ってきた盛り合わせ

買い物へ行った日くらい

生物でお刺身なんて良いわよね

マグロ、ブリ、あじ、サーモン

ぜ~んぶ美味しかった

 

「焼きビーフン」 

パパさんからのリクエスト

久しぶりのビーフンは美味しかったなぁ

 

「百切り長芋」 

千切りより太いので百切り

シャキシャキが美味しいです

 

「鮭トバ」 

お友達から沢山いただいた鮭トバ

早速、食しました

う~ん ウマっ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道土産 届きました | トップ | 豚ロースの味噌漬け焼き&昆... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事