アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

秋の味覚 さんま

2011年09月19日 | 献立

連休最終日、なんだか曇ってるアムロママ地方

明日から雨続きになりそうだから今日はお洗濯しとこ

 

昨日の夕ご飯は「秋の味覚 さんま」

1匹 ¥88 安くなってきました

いや~ウマウマ美味でございました

それと先日アムロママ1人ご飯の時に食べるつもりで買ってきた「手羽先焼き」

近所のお肉屋さんでおばちゃんが店先でせっせと焼いてます

味付けは、クレイジーソルトなのかなぁ

これまた美味でございました

時々、お世話になりそうな惣菜でした

サラダだけは手作りです

コールスローを大量に作っちゃいました

当分、食べられそうですわ

 

今日はチョットだけ涼しそうだからどこか公園でも行ってみますかね?

最近走ってないもんね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯豆腐 | トップ | かぼちゃプリンケーキ »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事