アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

さわらムニエル&カルビ焼きそば

2012年10月26日 | 献立

今日は暖かくって良いお天気

気持ち良くお散歩出来そう

昨日散歩帰りに会ったワンコ

とっても小さくて真っ白

マルチーズかな?

巨大なアムロを怖がることなく

ご挨拶出来ました

1歳7ヶ月の男の子で

まだまだ遊びたい盛り

アムロは鼻先だけのアッサリ挨拶なので

ママもご挨拶した後

チョットだけ遊んであげました

 可愛い~ 

ヘソ天して私の手をカプカプ

甘噛みです

噛まれてもまったく痛くないので

甘噛み卒業も間近だね

アムロも甘噛み酷かったけど

1歳には卒業してたような気がします

夕ご飯です

「さわらのムニエル」

外はカリッカリ

中はフックラ

美味しく出来ました

 

「カルビ焼きそば」

先日食べた味付きカルビの残りを具にしただけ

焼きそばっていろいろ売ってるけど

今回はケチって超安い3食焼きそば

やっぱり・・・

マルちゃんの3食焼きそばが一番美味しいなぁ

 

「牛たたきサラダ」

近所のお肉屋さんで買ってきました

1P ¥168

時々お世話になってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子&トマトと玉子の炒め物 | トップ | 鍋料理~すき焼き編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそばと言えば・・・ (ブラン母)
2012-10-26 23:03:24
粉もん文化の大阪では、お好み焼きはもちろんですが
焼きそばも麺より具材よりソースが重要視されます。
私はそれ程こだわってないのですが、たま~に
お好み焼きソースとか焼きそばソースとか
買ったりします。甘さや酸味、トロトロ感など
微妙に違うので、選ぶ時も悩みますけどね(笑)
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2012-10-27 12:29:30
さすが粉もん文化!
ソースもいろいろ売ってるんですね
こちらでは、せいぜい「おたふくソース」くらいしか売ってないような・・・
と言うのも、ソース付きを買ってしまうので
大阪の方々は、中華麺だけ買ってお好みのソースで味付けされるのですか?
きっとソースにも「我が家の味」がありそうですね

我が家では3食入りを買う率が高いのですが
絶対1食分残るんです
残った1食分は、「そばめし」になりますよ~
返信する

献立」カテゴリの最新記事