アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

気に入ってくれるでしょうか?

2012年06月28日 |  ・・・・・グッズ

巷では小型犬ブーム

大型犬用のおもちゃは人気が無いだろうって応募したら

まんまと当選

早速、アムロ君にお知らせです

横になりながら確認

横着者

あまり興味がない模様

気に入って遊んでくれると良いのですが


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンサラダ | トップ | 再び居酒屋メニュー? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラママ)
2012-06-29 07:57:23
すごーい!よかったね~☆
でもアムロくん、興味がなさそうねぇ。
眠かったのかな?袋に入ったままだったからかな?
大型犬用のオモチャみたいだけど、
ちょうどいいサイズだね(笑)

例のサイトのサンプリングプロモーション品川行く?
当選は先着順だって。
ご自宅から遠いかしら?
ウチは1時間半くらい。3年前まで通勤してた駅よ。なつかし~。
8月後半でしょー。暑いからどうしようか迷っています。
返信する
アイラママさんへ (アムロママ)
2012-06-29 13:57:10
おもちゃ気に入ってくれたよ~!
早速、ガシガシ噛んでた

品川の件、自宅からは1時間ほどで行けそう
暑そうな時期だし迷ったけどRSP参加権(抽選)に申し込んだよぉ
ブース会場参加権は先着みたいだけど
こっちの方が良いのかな?
アイラママはどっちに申し込む?


返信する
Unknown (アイラママ)
2012-06-29 15:04:06
おもちゃ気に入ってくれて良かったね♪

品川の件、アムロママの方が近いのね。
私も今応募したよ~。
そっか、ブース会場権が先着だったんだ!
あんまり読んでなかったわ(汗)
もちろん、RSP権の方がいいよ☆
今回は駅からホテルが近いってのがいいね。
一緒に行けるといいね♪
返信する
アイラママさんへ (アムロママ)
2012-06-29 20:14:16
ホント一緒に行けるといいね!
東京開催のツーリングレポ?は落選だったよ
当たったら嬉しい物は応募してるけど簡単には当たらないね
アンケート答えて、せっせとポイント貯めてます
返信する

 ・・・・・グッズ」カテゴリの最新記事