アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

牡蠣フライ

2013年03月26日 | 献立

 

ここ最近寒いですね~

昨日は曇空

もう着ないだろうと思ってたダウン着てお散歩でした

アムロ地方の桜

ようやく満開になったみたい

カメラ持って行かなかったので

今日は今シーズン最後の

桜めぐり散歩

しようね

夕ご飯です

「牡蠣フライ」

鍋用に買ってきた加熱用牡蠣

大粒だったので牡蠣フライにしました

 

お店やお惣菜の牡蠣フライって丸っこいでしょ

どうやって作ってるんだろう?

サッと揚げたけど

端っこが固くなっちゃうのよね~

ポッカレモンかけて

新玉ねぎ入りのタルタルソースかけて

ウマウマでした

あっ!タルタルソースのパセリは市販の乾燥パセリ

収穫するの忘れました

 

昨日は鼻炎薬飲まずに過ごせました

なのに・・・

頭痛薬飲む事に

花粉症の季節になってから

毎日何かしら薬のお世話になってます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回鍋肉&揚げない揚げ出汁豆腐 | トップ | ハヤシライス »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事