アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

突然の独りご飯

2013年07月31日 | 献立

相変わらず蒸し暑いです

さて

今日中にならなきゃいけないコト

後回しにして溜まりに溜まった家計簿をつける

面倒だぁ

 

年末にいつも思うのよ

来年から止めようかな?って

すでに十ん年つけてるし

そろそろ止めよう

ひとまず年末まで頑張りましょう!

 

夕ご飯です

お散歩&夕ご飯の支度が終わって

休憩してる時にパパさんから

「飲んで帰ります」だって

突然のママ独りご飯でした

 

もちろんコレ

 

お気に入りのカレー

いつ食べても美味しいわ

実は・・・

お昼もカレー食べてたワタクシ

まっ味が違うってことで

 

「キャベツの重ね蒸し」 

いつだったか・・・まとめ買いした

キッコーマン うちのごはん シリーズ

やっと完食しました

生玉子も割り入れて軽くほぐして

レンジでチン

玉子入れると美味しいわ

 

「柿の種」 

歯応えある物が欲しくなって・・・

かきたねキッチン

海鮮風塩だれ と 贅沢チーズ

カリカリ

ぽりぽり

食べだしたら止まらな~い

 

2本目のビール凍ってました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロースの味噌漬け焼き&昆... | トップ | かいわれ大根 »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事