アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

かじきフライ&ポテトフライ

2015年03月08日 | 献立

嫌なお天気が続いてます

今日も寒そうだわ

 

昨日のアムロ家

パパさんは

ブログネタを探しに

お出掛け散歩に行くつもりが

生憎のお天気で

パス

普通に近所のお散歩でした

(今週のブログはどうするんでしょうかね

 

ママは

毎週同じだけど

週末の用事を済ませにひとっ走り

いっぱい買い物して

チャリは満載状態でした

(後にもカゴを付けた方が良いかなぁ)

 

今日は

延期してたアムロのお風呂

アムロ臭が酷かったのよね

きっと

よそ様は”臭い”と思うわ

 

 

夕ご飯です

揚げ物オンリーでございます

 

「かじきフライ」

生めかじきのぶつ切りです

(切り身よりお安かったのヨ)

 

軽く塩コショウして

衣付けて

サクッと揚げてね

 

すんごい美味でございました

 

「ポテトフライ」

揚げ色が2色

2度揚げ中

目を離してたらこんな色付いちゃった

こんなに揚げても

ペロッと完食でしたよ

 

どんだけ

揚げ物に餓飢えてたんだろう

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

パパさんお風呂中

ママがソファーに戻ると

思いっきり寛ぐアムロ

(ママの場所だけは空けておいてくれました

 

でもね・・・

目は閉じて寝て欲しいよね

 

ちょっと怖いアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンde肉まん&サーモンと... | トップ | 豚肉の醤油麹漬け焼き&レタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2015-03-09 11:08:16
アムロ君怖い。笑

うちのはなはしないけど、うーもたまに白目向いて寝てます(ーー;)
毎回生存確認に走る私がいます。^^;
返信する
うまこさんへ (アムロママ)
2015-03-09 15:59:56
怖いでしょ

ワンコはお腹の辺りを見れば
呼吸してるかどうか分かるけど
お馬さんのうー君は見にくいのかな?
返信する
Unknown (うまこ)
2015-03-10 13:48:51
夏場は犬と同じようにお腹周りでわかるんですが、今はモコモコ厚着させてるので全く見えないんです^^;

アムロくん、よくお風呂に入ってて羨ましいです。
はなは緑内障のため入れれず(>_
返信する
うまこさんへ (アムロママ)
2015-03-11 00:30:53
そうだったぁ
う~君、うまこさんお手製のお洋服着てましたね
それじゃあ見えないわ

アムロのお風呂は隔週です
この度は天気の都合で延期になってアムロ臭が酷かったぁ
(飼い主はアムロのニオイと思ってるけど、よそ様は臭いと思いますよ
やはり2週間が限度ですね
湿度が上がる夏場はニオイも酷くなるので
確実に隔週ペースでお風呂します

緑内障って、お風呂もダメなんですね
温かな湯船に浸かってる”はなちゃん”を想像すると
ウトウト気持ち良さそうにしてそうだけどな
あっ!アムロはシャワーしか使いませ~ん
返信する

献立」カテゴリの最新記事