アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

鮭&海老フライ

2013年07月05日 | 献立

アムロ地方ものスゴイ風です

今日もジメジメ

ママはこの程度の湿度&暑さなら平気なんだけど

アムロがね・・・

あんまりにも呼吸が早いので

除湿してます

今晩は熱帯夜になりそうよ

あ~あ

エアコンフル稼働の季節が来たな

 

夕ご飯です

「鮭&海老フライ」

海老も値上がりしてるんですね

小振りだし

1パックに入ってる量も減ってたわ

 

エビフライだけじゃ足りないので

生銀鮭もフライにしました

 

各自お皿に取ってね

大量に作ったタルタルソースを好きなだけかけて

おっほっほぉ~ ウマウマ

 

 

前日は「豚テキ

昨日は「鮭&海老フライ」

ガッツリ系が続いてるのは・・・

パパさんが火曜日に飲みに行っちゃったからよ

今週の献立

順番グチャグチャだぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚テキ | トップ | サンマ開き&豚肉と小松菜の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァハァです(汗) (ブラン母)
2013-07-05 21:33:34
アムロくんもハァハァですか。
ブランもエアコンをつけないとハァハァって荒い息づかいです。アムロくんはゴージャスコートだから、余計つらいでしょうね。わんこ飼いは節電には協力できませんね

鮭は人にもワンコにもいい食材ですね。
ブランもついこの間までサーモンオイルのサプリを飲んでいました。
なんでもサーモンの皮をカリカリにしてジャーキーのようにしてあげると、おやつにもなるし、サプリ代わりにもなるそうなんですが、市販のサーモンは塩が効いているから出来ないんです
返信する
ブラン母さんへ (アムロまま)
2013-07-06 00:10:46
熱中症の治療代より電気代の方が「安い!」とエアコンつけました
たかがワンコの為にエアコン?って思う人や
節電されてる方々には申し訳ないけど
人間同様にエアコンでワンコの命を守れることを
理解していただきたいですね

私は鮭の皮が大好きなので食べちゃいますが
パパさんは残すんです
生鮭だったら・・・調理する前に皮取ってアムロにあげようかな
あっ!生の状態で鮭の皮って綺麗に取れるんですかね
返信する

献立」カテゴリの最新記事