アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

牛丼&空芯菜の炒め物

2012年08月04日 | 献立

なでしこジャパン

 準決勝進出おめでとう 

録画放送を観たママでした

 

夕ご飯は

「牛丼」

ママがチョット忙しくて

パパさんに買ってきてもらいました

久しぶりで美味しゅうございました

 

「空芯菜の炒め物」

よーく水切りしておきました

一気に強火で炒めて

ガーリックパウダーと塩コショウ

シャキシャキして

美味しかったぁ

 

「かぼちゃの煮物」

煮汁は先日のおでん風大根の使いまわし

かぼちゃは

アムロ用ケーキの残り物

美味しく出来ました

 

今日は地元の花火大会

お散歩がてら観に行こうね

その前に

ワン友ママさんのトコへ届け物しなくちゃ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿うどん&おでん風大根 | トップ | アムロのバースデーケーキ2012 »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事