アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

20個は多すぎ?

2012年01月29日 | 献立

風が強いアムロママ地方です 

昨日はチョット遠くまでお買い物へ行ったので・・・「お寿司」

20貫あります

2人で食べるには多すぎない?

何もメニューを考えず作ってもいなかったので

漬物だけは作ってありました

刻んで・揉んで・漬けるだけ で漬けた白菜の浅漬け

いや~食べだすと食べちゃいますね

20貫完食でしたよ

食後には、お菓子をポリポリ

これじゃぁ、アムロママの体重が減らない訳だよね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと買えたよ~ | トップ | 赤海老&カルボナーラ »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事