アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

かじきマグロ照焼き&ミネストローネ

2011年10月06日 | 献立

すっかりお天気になったアムロママ地方

昨日は1日中雨だった・・・

愛犬はお散歩に行かれず夜にはストレスか?

ゲ~しちゃいました

ご飯もちゃんと食べたし遊びも出来たし

元気そうにしてるから大丈夫

 

昨日はお魚メニュー

「かじきマグロの照焼き」

久々の照焼きです

ここ何回かは、バター焼き か フライ

照焼きもい~っすね

1日中寒かったのとハンパ野菜達のお片づけ

「ミネストローネ」

具沢山です

ベーコン、玉ねぎ、人参、じゃがいも、コーン、いんげん、キャベツ・・・

キャベツは昨日の豚トロで使った千切りが残ってたので全部投入

オリーブオイルたっぷり入れて暖まりました

ご飯物は・・・

「チャーハン」

これも豚トロとチャーシューが残ってたものを全部使い切り

かなり塩コショウしたつもりが・・・薄味

まっいいか

チョット残ったのはアムロママのお昼ご飯です

だいぶ片付いた冷蔵庫

食材も少なくなってきたし・・・そろそろ買出しに行きますかね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚トロ&茄子トマトチーズ | トップ | いじけ中 »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事