アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

担々鍋&ぬるチーズディップ

2016年02月22日 | 献立

時々薄日

10℃に届かずヒンヤリ

 

昨日のアムロ家

メチャメチャ忙しかったぁ

 

パパさんは

午前中

出るモノが出てないアムロのため

チョビット散歩へ

午後からは

アムロ車の点検があったので

アムロを連れてディーラーへ

  

点検中に

アムロとお散歩したそうです

帰宅後は

アムロのお風呂

晩酌後は

お仕事

ママは

洗濯して

旅中の片付けして

掃除して

週末の用事を済ませに

ひとっ走り

アムロのお風呂中に

床掃除しながら

夕ご飯の支度して

晩酌後には

旅中のブログ作り

あっという間に

寝る時間よ

ふ~

忙しい日曜日でした

 

 

夕ご飯です

 

「担々鍋」 

キャベツ、白菜、豆もやし、人参

ニラ、玉ねぎ、シメジ、チンゲン菜、豚バラ肉

コレをドボドボ~

 水も入れて

グツグツ

熱々ハフハフ

ビールが進むこと

昨日は珍しくシメまで行けて

菊水の生麺を茹でて

ラーメンに

ウマウマでした

 

「ぬるチーズディップ」

  

旅帰りの那須高原SAで調達

ちょ~柔らかなクリームチーズ

ホイルで包んで

トースターでチン!したバゲットに

ヌリヌリしました

ニンニクの香りがたっぷり

割とサッパリしたチーズのお味で

美味しいわ

 

 

まだ寝不足が解消されないママに

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

アムロは

旅疲れとパパさんの監視疲れ

エアコンの風に当たりながら

ソファーで

ひたすら寝ております

”ゆっくり寝てな

ポチを

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びに羽鳥湖高原へ 行っ... | トップ | 牡蠣パン粉焼き&スープ水餃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-02-23 11:34:11
アム君、旅疲れですか~?!
雪遊び、楽しかったみたいで
最高の笑顔だったですね♪
ママさんも(^O^)/

もう少し、雪を楽しみたいですよね☆彡
返信する
キャッチ母さんへ (アムロママ)
2016-02-24 14:31:17
とーっても楽しかったですよぉ

来月以降パパさんが忙しくなる予定なので
今年の雪遊びは、もうオシマイかな?
アムロ地方で雪が降らない限り
来年の雪遊びを楽しみにするしかなさそうです
返信する

献立」カテゴリの最新記事