アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

キーマカレー

2011年09月03日 | 献立

風が強いけど晴れたり曇ったりと今のところ雨は降ってないアムロママ地方

今日と明日はパパさんとお散歩だね

 

今日のお昼ご飯はラーメンパパさんが作ってくれました

 

本日は「味噌ラーメン」

先日作った「プルコギ」をトッピングです

やっぱりアムロママは味噌味のラーメンが一番好き

 

昨日の夕ご飯ですが・・・思いつくままのメニューでした

「キーマカレー&ナン」

 

「揚げだし豆腐」

 

小ねぎたっぷり入れて、めんつゆに浸けていただきます

「ポテトサラダ」

週末にポテサラサンドしてもいいかと大量に作ってあります

 

食後は・・・

今シーズン初物の「梨」

右上にある細かく切った梨は愛犬用です

両手で「お父さ~ん!ちょーだいっ!」

今日も食べようね

 

今回の台風さんはのんびり屋さんだから困ったもんだ

ここ数日、いつ雨が降り出すかわからないお天気だから

長距離散歩ができず近場をグルグルするしかない

いつになったら雨気にせずお散歩行けるのかね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ予選 北朝鮮戦 | トップ | チゲ鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (サンタ)
2011-09-03 22:20:46
こちらも風が強くて、時々強い雨が降ってくるので、今日はお散歩パスしちゃいました~
(嵐も行きたがらなかったので・・・)
早く、通り過ぎてくれるといいですよね。

ラーメン作ってくれるなんて
優しい旦那さんですね~羨ましい~

アムロくんの「ちょ~だい!」は
両手でするんですね~
返信する
Unknown (アムロママ)
2011-09-04 13:52:00
アムロの「ちょーだい!」はいろいろありまして・・・
覚えてる芸を片っ端からやり始めます
見てると楽しいのでやらせておきますが
返信する

献立」カテゴリの最新記事