女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

リフォーム№9

2020年06月05日 20時35分17秒 | 仕事

客室のリフォームが最後の一部屋になりました。

今までは出窓があったのですが、今回は無しにお願いしました。

そこで、最後の出窓撤去です。

左から二つ目の窓を撤去中です。

 

アップで

海荘のリフォームはこの大工さんが一人でやってくれています。

隣は出窓を取った部屋です。

 

 

取り終わった客室です。

出窓も素敵だったけど、無いのもいい感じです。

全部の完成は多分6月末かな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからみたいです | トップ | 心太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事