女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

孫のお陰で🎶

2024年05月19日 21時57分56秒 | 日記

土曜日は孫の運動会

前の日の予約も事情を話して早いチェックアウトが可能か聞いて

予約を受けました。なので、孫の競技に間に合いました

店も土曜日の午後と日曜日を休みにしてゆっくり運動会を見て

夜は美味しく頂きました

今朝は目覚ましをかけないでゆっくり起き(^O^)/

毎日4時起き時間を気にしないで起きるのも大事だと💦

これからも、時々土日を休みにしようと思っています。

若い時のように稼げなくなっているので

明日から忙しいので頑張りますね💪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位が・・・ | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事