女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

写真頂きました(^O^)/

2024年04月17日 21時13分47秒 | みちのく潮風トレイル

今宿泊の殆どがみちのく潮風トレイルの方達です。

アメリカの方からラインで写真頂きました。

北山崎からのコースを昔歩いたけど・・・記憶が無くて💦

歩いてみたいけど膝が痛くて歩けないし😞

なので「写真下さい。」とお願いしてライン交換して頂きました(^O^)/

一部載せますね

 

 

 

 

 

どの写真も説明出来ません

この写真見て行ってみたいと・・・

痩せたら行こうと思ってます‥‥一生行けないですね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の先生 | トップ | 久々の🍙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2024-04-19 08:12:10
女将さん、おはようございます。
北山崎、凄く景色の良い所ですよね。
昔々、北山崎の民宿に宿泊しましたよ。
部屋の下がお土産売り場になっていて。

北山崎は、ずっと下まで降りていく階段がありましたよね。
昔々も…。
昔々は、それなりに若かったのですが、降りても登ってくる自信が無かったので、止めた覚えがあります(笑)
もう一度行ってみたいなぁ〜。
いつか、女将さんと歩こうかぁ〜なぁんてね。
返信する
Unknown (女将)
2024-04-19 11:28:33
ひまわりさんこんにちは👋😃
昔泊まった宿は今でもやってますよ🤗
北山崎の階段は今の私では歩けないよぉ~😢
膝が変形して😢⤵️⤵️でも、気持ちは痩せて歩きたいと思っているから頑張るね🙂その時に一緒に歩けたらいいね(笑)
返信する

コメントを投稿

みちのく潮風トレイル」カテゴリの最新記事