女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

最後の先生

2024年04月15日 21時06分24秒 | 日記

2回目の布ぞうり作り

店の仕事を抜け出して行って来ました🚙

最初の作り初めを悩んでいるだろうと思って急いで行ったら

やっぱり進まないでいました。

最初を教えたら前回教えた事を覚えていて前回より早く完成しました。

その様子です。

 

完成した布ぞうり🎶

 

皆さん上手

お家で履くと喜んでくれました。

私も出来上がってからのコーヒーが美味しく会話が楽しくて

凄ーく良い息抜きになりました。

又、やりましょうと言ってお別れしてきました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色塗りスタート | トップ | 写真頂きました(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2024-04-16 20:44:59
女将さん、こんばんは。
お久しぶりです。
昨日の朝は、七部咲きたった桜も、あっという間に満開です🌸🌸🌸
女将さんは、超忙しそうですね。
布草履の先生もしなくてはならないし…。
素晴らしい🤗

私は、仕事を終わらせてから、相変わらず、隆也さんに没頭中(笑)
先日!2014年放送の、「花咲舞がだまっていない」のDVDを新品で購入しました。
隆也さんか好き過ぎて(笑)
エンジェルハートのDVDも、買ってしまった。
やっぱり好きすぎて(笑)

そちらの桜はどうですか?
今年は天気も良くて、桜は長続きしてますよ。
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2024-04-16 21:44:30
今晩は、家の桜はまだまだだけど
近くの🌸は満開です。あっ!沢山は無いので💦
ゆっくり桜の下で🍺飲みたいけど暇がないです。
忙しいって事はいい事だから頑張ります。

相変わらず隆也さんですね。
どっちのDVD見たことが無いです🙇💦
夢中になると仕事にならない時があるので韓国ドラマは今は見てないです。
でも、仕事辞めたら私も夢中になりそう(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事