女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

カッコイイ🏍

2024年05月06日 22時58分37秒 | 仕事

4日はバイクのお客さんで18名なので貸し切りにしました。

常連のバイクのお客さんの紹介で予約してくれました。

遠〇輪〇さんありがとうございます

初めてのお客さんだけど初めてのような気がしないくらい

最初っから楽しく賑やかに触れ合いました。

孫もバイクを見て興奮して次の日の見送りにも来て喜んで見ていました。

チェックアウト時のお客さんとバイクが凄ーくカッコいいので

 

 

団体行動ですね(笑)

カッコイイ

 

遠くからしました。

 

 

チェックアウトの時に「また、来るから」「個人的に来るから」と言ってくれたました😃

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見入ってしまいました。 | トップ | 賑やかなキャンプ場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロシ)
2024-05-10 23:55:33
お世話になりました😊又行きますねぇ‼️
こんにちは、ヒロシさん。 (女将)
2024-05-11 14:02:50
こんにちは
はぁ~い!お待ちしております。

孫もカッコイイ🏍見て大喜びでした。
ありがとうございました🤗

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事