女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

防潮林の成長

2024年02月18日 21時31分27秒 | 明戸地区

ウォーキングの場所が明戸方面で防潮林が大きくなっていたので

前回のブログ「防潮林」を見ると分かります。

 

 

あっ!前回も膝が痛いから歩き始めていました💦

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩が違う(;^ω^) | トップ | いい感じだったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2024-02-20 18:19:47
女将さん、こんばんは。
ウォーキングですか…。
私も、毎日ウォーキングしていたんですよ💦
熊が出るまでは(笑)
私のウォーキングコースに、熊が出没🐻
やっぱり怖くてねぇ〜。
ウォーキングをストップしました。
ても、ウォーキングは中性脂肪とか、スッキリ落としますよ。
脂肪肝まで、消してくれますよ。
今年の五月で主人も退職なので、その後は主人と歩こうかと思っています。

頑張れぇ〜女将さん✌️
今晩は、ひまわりさん (女将)
2024-02-20 22:18:22
今晩は、中性脂肪落ちますかね😃
長くは膝が痛いので20分しか歩きませんが
続けてみようと思ってますが・・・
この辺もクマが出るので暖かくなったら考えます

旦那さんと歩くのは理想ですね。
羨ましい。旦那は⛳に夢中で暇があれば
庭で山に向かって打ってます。
ちゃんと球拾いもしていて運動になっているようです。私と歩くのは⛳を止めなければ歩かないと思います😞

コメントを投稿

明戸地区」カテゴリの最新記事