丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

さようなら沖縄

2014-03-30 | 沖縄・波照間島旅行記
四日間の波照間、沖縄旅行も終わりが近付きました。
朝起きたらすごい風です。
ホテルのヤシの木がブンブン揺れています。
台風が近づいています。
飛行機が欠航になると困るので、早い便で帰ることにしました。
正規チケットで良かった~。
いつもなら激安チケットを買うのですが、二ヶ月前から計画していたので、正規でもやすかったんですよね。
激安チケットは便の変更ができないんですよね。
さて、朝食は少々お高いのですが、ホテルのバイキングを食べることにしました。
品数も多く、沖縄料理も多数並んでいます。
海ぶどうの入ったサラダは、関西では食べられません。


もっとゆっくり食べたかったのですが、飛行機の時間が迫っています。
ロコアナハ、素敵なホテルでした。


駆け足の波照間、沖縄旅行でしたが、短い時間で満喫できました。
毎年行けたらいいなー🎵

情勢が良くないので、韓国旅行は自粛です。
韓国も魅力的でしたが、沖縄も韓国と同じくらい異国情緒溢れる場所でした。
台湾を彷彿させる気候や文化。
すっかり沖縄が気に入った、ひめうずら&はげうずらでした。


タンナーファクルという黒糖のお菓子です。
黒糖って美味しいですよね。
家に帰ってからも、お菓子を食べながら沖縄を思い出していました。
半袖で海で泳いでいたのは夢だったのか?
丹波篠山は、すっかり秋の風。
山は色付き始めていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。