てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、3.11から7年・・・。

2018-03-11 11:37:41 | 日常のこと


  テレビでも新聞でも、沢山取り上げられている。


  人それぞれの人生があるんだなあと痛感させられる。


  熊本地震でも、まだまだ苦しんでいる人たちが沢山いる。


  家が壊れても一日を過ごしていかなければならなくて、日常を過ごしながら家のことその他のことをこなしていくのは大変な事と、周囲を見ても思う。


  1日1日を大切に過ごしたいと思う、今日。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇土中央公民館でのニット・... | トップ | 昨日は、宇土中央公民館での... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-11 15:06:04
命も差し出した人もです。古い家だって壊れたら困るのに、新築したばかりの家でも区別なく被害だったでしょう。
間違いなく近いうちに巨大地震と言われても、補強するお金もありません。建て替える余裕も。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事