てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

夏糸とダイヤプラスで編んだ、スマホケース・・・編みあがりました~~!

2023-08-22 17:32:36 | 編み物

レシピより1模様少なくし、蓋を付けました。(蓋はホック止めるようにして)  

 

糸とプラス1本の2本取りで編んでいますので、カチッとした仕上がりになっています

 

 

手芸やの先生から、ハートの飾りを貰ったのでそれもつけて、プラス2本取りで編んだモチーフの中心には、星型のスタッズも付けましたよ。  

 

 

前に編んだのにもハートと、星型のスタッズを付けました~~!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の親せきから、だだちゃ... | トップ | ノボタン、モミジ葵、こぼれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-08-23 06:58:48
格好良いのをお作りです。バッグより取り出しやすいと思います。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事