てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

5日前の桜・・・もう今夜の雨で散ってしまう事でしょう。

2019-04-09 23:33:15 | 日常のこと

 運動公園の桜・・・、5日前は綺麗に咲いていましたが。


         
 
 少しずつ散っていました。

 今夜は雨・・・。

 もう散ってしまう事でしょう。

 今年は寒の戻りがあったので、例年より桜を楽しめた感じがしています。  

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、すごい嵐・・・? | トップ | 今年はヒヨドリが来ませんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-04-10 07:39:27
今朝の奈良は弱い雨です。奈良のソメイヨシノも散り始めでしたので、次は八重桜の季節になりますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-04-11 08:04:24
とても綺麗な桜です。ヒヨドリが来ない、良かったですね~。ヒヨドリの被害で泣いています。
花吹雪が始まって、八重桜の時期に入ってきました。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事