てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨夜は、すごい嵐・・・?

2019-04-08 09:33:07 | テネリーフ・レース

 夜中に、雨音と風の音で目が覚めてしまいました。

 朝はいい天気!です。

 昨日の熊本支部の総会で、テネリーフレースがあるので、

 以前の研修会の作品を作っていきました~~!

 レース糸の色があまりなかったので、刺繍糸で作ったので糸が割れて作りづらかったですが。

  どうにか仕上げて、着けて行くことが出来ましたよ!



        



         
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、編検(熊本支部)の... | トップ | 5日前の桜・・・もう今夜の雨... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-04-08 11:07:10
藤色のお召し物に、おしゃれな首飾りです。
返信する

コメントを投稿

テネリーフ・レース」カテゴリの最新記事