てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日の午前中は、宇土中央公民館での(ニット・サークル)教室でした~~!

2023-06-22 14:13:18 | 編み物

5月11日から、展示させていただいていた作品たちの撤収・・・。

 

掛けてあるのを取るだけでしたので案外早く済みました~~!

 

コロナに罹ったり、用事で来られない人がいましたが、スムーズに、終了しましたよ。   

 

公民館には、今年の、編物検定協会の試験の案内のポスターを張ってもらうよう依頼しましたよ。

 

 

1人でも多くの方が試験を受けられたら良いなあ・・・と思っていますが、試験というと中々ハードルが高いようで、皆さんしり込みされます。

 

試験を受けることで、より編み物を知るきっかけになると思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の農家さんの畑に、ア... | トップ | ボビンレース・・・、コサー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-06-23 06:53:35
検定試験ですか。どの道も奥が深いのは承知です。お好きなら、更に更に、それも良いことですものね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事