てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、何年かぶりにサクラマチへ・・・。

2024-09-10 08:37:31 | 日常のこと

ビーズやその他を売ってをいるパーツクラブに行きたいが、以前中々見つけられなくて、知り合いのS先生に尋ねたら、教えて下さることに・・・。  

 

車で行くのが不安だったので、バスで行くことにしましたよ。

着いたら、まずは腹ごしらえで、うどんとを食べることに。海老天うどんにかき揚、稲荷寿司1個。

 

 

お昼時で、人がいっぱい。

ほんとに教えてもらわないと、何も出来ない・・。

 

その後パーツクラブで、レジンで要るもの、ビーズ、ビーズ通し、ボンド、金具などを買って、ホッとしました。  

 

屋上や外の庭にも行った事がなかったので、アイスを買って屋上で一休み。

 

 

 

外のくまモンに会ったり、熊本城を眺めたり。

 

 

 

お庭も、5階4階3階と眺めて回りましたよ。

 

 

 

 

暑いけれど風もあって癒される空間でした。

 

 

建物の中の入り口には、グリーンの壁・・・。

暑い時のグリーンは良いですね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビンレース・・・ハートを... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事