てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

義兄より、ハッサクのお裾分け~~!!

2023-01-18 10:28:24 | 日常のこと

義兄が、貰ったからと、ハッサクを沢山持って来てくれました。  

 

数えたら、30個弱あります。

ブログでは、去年も貰った。

 

忘れてしまっていたが、どうやって食べたんでしょう?

 

義兄は、皮をむいて、砂糖漬けにして食べているとの事。

 

去年は、ハッサクの皮で、ピールも造ったんかしら・・・?

 

去年は晩白柚も何個か貰って、皮でピールをたくさん作ったけど、今年もその時期が来たんですね。  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( すてきにハンドメイド)に... | トップ | 今日は、今年初めての、フラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-18 12:32:44
ハッサクを30個もですか。随分と沢山貰われましたね。
柑橘は、手間を掛けたら皮も食べられますものね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事