てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ツマグロヒョウモンの幼虫が、1匹だけサナギになっているのを発見~~!

2021-06-05 09:49:00 | 家の花や草
幼虫が見つからないなあ・・・と思っていたら、名だたないようにサナギになっていました。


ニゲラや匂いバンマツリが咲いています。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年振りかで、孔雀サボテン... | トップ | ご近所からいただいた黄色の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-05 10:47:01
スミレの葉を食べて成長、サナギを見つけられました。茎を切っても良いのでしたら、保護しておかれると、綺麗なルリタテハをお撮りになられます。前に直後のを写したことがあります。
ニゲラも沢山で綺麗です。ニオイバンマツリも沢山で良いですね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事