てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

梅の塩漬けを、紫蘇に漬けて・・・1週間!!

2020-06-20 13:30:01 | 日常のこと
先週、塩漬けした梅を紫蘇に漬けました。


           
綺麗な色に漬かりつつありますよ~~!  

           

頂いたプラム、きれいな色で、美味しかったです。
    

           

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイン柄の、プル・・・編み... | トップ | ベビー~幼児用のヘアバンド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-06-20 15:16:28
梅干し漬けられたのですね。下手で最近は漬けません。幸い戴きものでほぼ足りています。綺麗な色に染められました。
早生のプラム、美味しそうです。我が家のスモモは7月下旬のが早くて、8月盆と2本です。今年の実りはあまり期待できないかな?です。

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事