てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日の午前中は、宇土中央公民館での「ニット・サークル」教室でした~~!

2024-01-25 16:24:34 | 編み物

今朝は冷え込みました~~!

外の水道、水を出していたんですが、見事にツララになっていました。

 

 

 

H・Kさんが、今冬の講習会作品・・・「ネット編みのプル」を編み上げてきましたよ~~!

 

かぎ針編みが得意のKさんですが、この作品は、襟や袖口、裾がゴム編みがなってます。

 

 

棒針編みですが「「ゴム編みの帽子なら何十枚と編ん」だと、編むことにしましたよ。

 

 

元気が出る色で、良い感じに編めましたね!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスブックで見た、ニッ... | トップ | 続、宇土中央公民館のニット... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-25 17:23:27
外の冷え込みは厳しいですね~。少し流しておかれても凍るのですね。びっくりです。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事