てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ジューンベリーの実が、赤く色づいていました~~!

2019-05-17 22:35:25 | 家の花や草

  今日水やりをしていたら、今年買って植えた、
  ジューンベリーの実が赤く色づいていました


      

  グリーンの葉っぱに中に、赤い実。
  嬉しくなってしまいました。


        


  赤いけれどまだ硬い・・・実。


       

  いつが食べごろなんでしょう?

  熟れると、どんな色になるのかなあ・・・?


  5月の初めごろ咲いた花達もアップしましょうね。  





         


         


          


          


             
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、フラワーデザイン教... | トップ | ダイヤの二ーナと夏糸で帽子... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-05-18 09:28:48
ジューンベリー、赤い実が甘いでしょう。我が家のはまだ色が見えません。赤紫になった方が甘いです。
ムラサキに白芯のクレマチス、我が家にもありました。消えてしまったようです。黄色のジャーマンアイリスが実度とです。次の花、アヤメ類のようですが?。
赤いガーベラ、綺麗にお育てです。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事