てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、T・Iさんの作品です~~!

2021-03-29 22:54:27 | 編み物
家にある、手編み大好きの中から選んで編みましたよ。

前回、大部分を編んできて、あと少しで編みあがりです。

裾のゴム編みをガーター編みにして、わきにスリットを入れたら…と提案しました。

今回は編み上げてきましたよ!



さっと着れて、着やすい・・・と喜ばれています~~!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T・Sさん、以前編んだ、ダ... | トップ | ペチュニア・・・・沢山咲い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-30 05:48:50
しっくりとした色で、どの服にも合いそうです。ベストが重宝する時期になりますね。

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事