てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日から、5月。見事な五月晴れになりそうです~~!

2023-05-01 08:44:07 | 家の花や草

朝晩はちょっと冷えるような日々。

 

今日から5月。

 

熊本は見事な五月晴れになりそうです。

 

今日は孫1号のレモンちゃんの誕生日。

早いもので、もう中学生になりました。

楽しんで学校に行っているようなので、何よりです。

 

シャクヤクが咲き出しました。  

 

以前のお隣さんから株を貰った、一重の芍薬。うっすらとピンク色も見える花です。

 

 

中に、濃い赤紫色が見える芍薬。

 

 

 

薄ピンクの芍薬。

 

 

 

濃いピンク色は別の場所に植えているので、まだ蕾です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のダイヤの春夏講習会の... | トップ | オルレア、麦なでしこ、虫取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事