てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、春一番が吹いた…ようですが、

2024-02-19 21:12:38 | 家の花や草

雨が、すごかったです。   

 

昼からヨガでしたが、その時には雨もやんで、お日様も出てきて、ヨガの皆さんは(日頃の行いが・・・いいんでしょう?)とニッコリ。

 

足元も良くなって、参加者には,gooですね。

 

外の棚に、ビニールをかぶせ中に置いていた、白色のイソトマの花が咲きました~~!  

 

 

去年もらった、オステオスペルマム・・・株が大きくなって、こちらも花が開き始めましたよ~~!!  

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中・・・キイチゴの... | トップ | ご近所さんからミモザの花を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-20 06:13:17
イソトマ、去年の株は夏ごろまで元気でしたが。本来は多年草でも1年草扱い、耐寒性が弱いそうですが、夏でダメにしてしまう私でした。
オステオスペルマム、大株で綺麗にお育てです。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事