てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日はボビンレースのレッスン日・・・でした~~!

2019-05-19 22:33:20 | ボビンレース

 奇しくも、ちょうど1年前の5月19日が1回目のレッスン日でした。

 毎月とはいかなくて、今日は7回目のレッスン日。

 一つの作品が、出来上がり、嬉しいです。  


      

 まだ未熟ですが、一つ一つ覚えてきれいに仕上がるようにしていきたいです。


       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤの二ーナと夏糸で帽子... | トップ | 剪定したペチュニアを器に生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-05-20 07:16:36
額に入れて楽しむ作品なのですね。お時間が掛かられることでしょう。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-05-21 09:35:11
可愛いですね。剪定なさったら、更に大きく咲くと聞いたことがあります。お手入と摘まれたお花も綺麗に行けられました。
返信する

コメントを投稿

ボビンレース」カテゴリの最新記事