てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は宇土中央公民館での今年最後の(ニット・サークル)教室でした~~!

2021-12-18 20:41:10 | 編み物
スマホ、持って行ったつもりが、家に落としていました~~。

Y・Sさんの編み上がった手提げの写真、ラインで送ってもらいました~~!

毛糸だまに載っていた作品です。


三角部部分に、収納できますね。



10月に挿し芽のマーガレットを生徒の皆さんに、あげたのですが、それが成長して沢山蕾がついたとかで、その写真も送ってくれました。

手前のバラはご主人が丹精込めて育てておられるバラ・・・。
赤い色が、際立ちますね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜の砂糖菓子と佃煮を作り... | トップ | 何年振りかで、映画を見に行... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-12-19 07:32:42
スマホ、紛失でなくて良かったです。マーガレットを挿し芽から、こんなに立派になさった方がおられるのですね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事