東北アルパインスキー日誌 ブログ

東北南部の山での山スキー、山歩き、山釣りなどと共に、田舎暮らしなどの話を交えながら綴っています。

宮城蔵王 コガ沢~水引~不忘山周遊 2021.06.20

2021年06月21日 | 山歩き
宮城蔵王は山スキーで殆どのコースをトレースしたつもりだが、無雪期となるとこの界隈は不忘山にも登ったことがなく夏は初心者同様。
沢登り位はやっておけば良かったと今頃後悔しているが、暑がりがネックで梅雨入り前に歩いておかないとまずいと思いやって来た。
水引入道や南屏風周辺の花の最盛期は過ぎたようだったが、不忘山に至る稜線上はハクサンイチゲの楽園のようでここだけは際立っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【関連サイト】 東北アルパインスキー日誌
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石転び沢~丸森尾根下降 202... | トップ | 裏山の草刈り 2021.06.26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事