カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ハンドエステという考え方☆

2011-01-21 | サロン
ビオナチュレの“ルミエール”というハンドクリーム


フィトテラピー(植物療法)の要素がふんだんに織り込まれています。

香りは柑橘系の爽やかな香り。

少量で肌にス~っと馴染み、

ベタベタした後味感もないので

昨年の発売以来、愛用させて頂いています。


ハンドクリームというには少々お値段が張るのだけど

セルフハンドエステとして

指の1本1本、

爪の1個1個、

手の甲、

手のひら、

にしっかり塗りこみながらマッサージをしながら使います。

家事のあと、施術のあと、出先にも小さな容器に入れてと、

冬の時期は特に大活躍です。


先日来られたサロンのお客さま、

毎回、フェイシャルと一緒にハンドトリートメントをご利用頂きます。

前回来られたときより手と爪がピカピカしていて驚きました。

この“ルミエール”の愛好者のおひとりです。

自分の手は毎日見ているので気がつかないけれど

こうやって誰かの肌を比べると

私の手も変わっているのだろうか・・・と、

嬉しく感じた出来事でした。


今日、またこの“ルミエール”が入荷して来ました。

サロンでお取り扱いさせて頂いておりますので

ご関心ある方はお声をおかけくださいね。

セルフハンドエステ法と一緒にお分けさせて頂きます。



最新の画像もっと見る