カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

見直す時間

2010-05-13 | まなび
先日のフェイシャル研修。

昨年の8月からお世話になっているレイビューティです。

随分と手になじんで来たな~と思っていたら

次なる課題が見えてきて

いやはや、施術というのは奥が深い・・・と毎回うなってます。

『小顔・美点』というコンセプトのフェイシャルを

長い時間かけて学ばせて頂いてます。

35年もエステティシャンの先生の足元にも及ばず

毎回ダメだしばかりで凹むこともあるけれど

できないことを出来るところに持っていく楽しさもあるので

くじけずに続けています。




そのレイビューティスタジオが来週開催のビューティワールドジャパンに出展されます。

それに私もお手伝いに伺うことになりました。

講習会のご案内だったり、商品のご案内だったりが主なお仕事みたいです。

いろいろとご縁がつながり本当に有難や~でございます。

17日、18日、19日と開催されているのだけど

私はサロンや体操のお仕事があるので、18日のみのお手伝いです。

商品がいつもより安く手に入ったり、

小顔・美点の講習会の情報や予約もその場で受け付けるみたいなので

気になる方はブースに立ち寄るといいかもしれないです。




そんなわけで5月18日(火)は日中サロンを留守にしております



最近やっとこさ、首美点、目美点、ほほ美点とか、

細かい美点のひとつひとつの理解が深まってまいりました。

だけど、『小顔・美点』は先生のお墨付きがないとそのネーミングは使えないので、

サロンではもうしばらく『エイジングレス』という名で施術させて頂きますね。

もっともっと理解を深めて、もっともっと手になじむようにしていきたいと思います。



何でもそう!

ちょちょいとやって上手くいくはずはなく、

いろんな達人にお目にかかると

皆さん苦労をされてるし、それにかける意気込みや時間は半端じゃなく情熱が伝わってきます。

だから魅力的。

だからファンも多いのだろうと思います。

全てはお客さまの健康と幸せのためのものですので

より高いところを目指して

達人たちの後に続いていこうぞ!

押忍!!


最新の画像もっと見る