カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

フラのイベントでロミロミを(^^)/

2010-05-16 | ハワイ
いよいよカフラホアのイベントが2週間後に迫り、

名古屋のクムから詳細のメールが届き、さきほど一読した。

顔なじみの仲間とも会える機会だし、

何より多くの方にロミロミ(マナロミ)を知っていただける良い機会になるだろうと

その日がとても待ち遠しくなった。



『カフラホア』というフラダンスのイベントで

年に1度、こうやってロミロミをする機会を設けています。



何時間のワークショップを受け、<はい、認定書です>という

いわゆる紙切れだけのロミロミはそこには存在しない。

そういうところに感銘を受けて、一昨年もう一度最初からロミロミを学ぼうと決めた。

大々的な宣伝はなくとも

ハワイの伝統的な施術方法を誠実に確実に伝えている

そんなセラピストが集まっているように思います。



今回のイベントでは

ロミロミ(マナロミ)の技術の提供はもちろんだけど

秋に開催予定のマカアラ先生のワークショップの情報もお知らせできるので

ロミロミに興味がある人はマナロミ(MANAROMI)のブースに行ってみても

いいんじゃないかと思います。

セラピスト達の生の声も聞けるし、いい機会だと思います。



日程は、5月29日(土)30日(日)

場所は、横浜大桟橋です。



マナロミは、

20分¥2,000
40分¥4,000
60分¥6,000

のコースがあり、

着衣の施術や
20分の上半身コースはチェアロミ(イスに座って行います)もあります。



シバタは30日にお手伝いに行くので

30日はサロンを留守にさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ありません。



ハワイアンミュージック

フラダンス

ハワイアンショップ

両日の大桟橋はハワイ一色になるだろうから

私も今から楽しみです☆


カフラホア












最新の画像もっと見る