カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

久しぶりのフラ♪

2007-11-10 | サロン
久しぶりにフラ教室へ行ってきました。

初心者を除く人達の発表会が1月にあり、今日それに出る仲間の衣装が出来上がってきました。

ピンクのチューブトップのロングドレス。

普段の彼女達が立派なフラダンサーに見えました。

私は、初心者なので今回は参加を見合わせましたが、次の時は出られるように頑張ろうと思いました。


ハワイアンが流れる空間で、背筋を伸ばして、きれいに見えるように気を使いながら踊ることで、いつもの自分と離れていく。

その感覚が好きです。

ハワイアンは人を和ませるからすごいと思います。

フラは楽しいです。

ご一緒にいかがですか?


mapuana






最新の画像もっと見る